2013年4月9日火曜日

TOTOSの京名阪わっくわっくどきどきリズムバンドツアー


ギター&エフェクタートラブルありまくりでしたがみなさんのおかげでツアー無事終了致しました。
EVERYTHING  MV(予定) 用にツアーMOVIE撮ってたのでライブも撮影もはちゃめちゃスケジュールで疲れたけど
めちゃくちゃ楽しかったです。まぁまぁ期待してEVERYTHING MVお待ちください。友人の映像Dコサハタくんがばっちり仕上げてくれますのでヾ(*゚∇^*)ノ


KYOTO NANO
~FROM NOW への想い~
NANO店長もぐらさんからの熱烈なラブコールを受け続けて実現できました。
バンド復活の知らせをきいて一番最初に電話をかけてきてくれました。
めっちゃうれしかったです。 ツアー日程がなかなかあわず何度も何度も リスケジュールの末
なんとかやることができました。
もぐらさんが世界一FROM NOWをDJでかけてるとの事なのでもっともっとかけてほしいです。
今度はEVERYTHINGの音源をかけてほしいですね♡
共演者のHOME COMINGS ,OUTATOBERO,SUPER FRIENDS  全部リアルガチよかったです。
それぞれジャンルは違いますが 本当に音楽好きなんだなぁと感じれました。
それぞれの特性を活かしたライブ演出 すごく勉強になりました。
 HOME COMINGSはこれからくるだろうし OUTATOBEROはずっとかわらないでいてほしいし
SUPER FRIENDSはあのままでいいやw アメリカのさえないオルタナローファイバンドみたいでとても好きだよぼくは 
打ち上げでももぐらさんのFROM NOWに対する愛が色々わかった京都でした。苦手な曲といってすみません がんばります。
まだボクは この時点でOUTATOBEROと仲良くなれてません。。。
京都の音楽シーンは独特で未来をになうであろうバンドばかりでした。



NAGOYA 246 STUDIO
〜2YOU / ONE BY ONEの柴山さん主催の素敵な一日〜
京都から撮影のため 犬山の桃太郎公園へ
渋滞や道間違えまくって めっちゃ遅れて到着
でも着いたらみんなあまりのトリッキー、サブカルな感じに一同はしゃぎまくり
走りまくったね。w 団子食べたり 花見できたりめっちゃ楽しかったね。
そのまま246STUDIOへ 遅刻してしまいました 柴山さんすみません。
無事イベント始まり buburamsからゆるゆるローファイポップ全快での女の子VOの佇まいが飾らない感じで素敵でした。
ピッピさんのギターエッジききまくりだったし。ドラムとベースのグルーブ独特でボク好きっすね〜 
シロタエはご存知のsoulkids さとしくんとショウヘイさんのアコースティクユニットで
Soulkid大好きだし鉄板で素敵でした。
totosの復活はsoulkids きっかけですからね。凄いリスペクトしてます。
two-fourですが昔から名前ずっときいてて対バンできる日がくるなんて思ってませんでした。
メンバー交代など繰り返してきたとの事でした。期待をうらぎらずかっこいいしずっと続く色褪せないバンド
ドラムのおねえさまが少しツンデレ気味でしたw
totosですがエフェクタートラブルかと思いきやJAZZ MASTERが壊れているみたいで主催の柴山さんが
two-fourさんのギタージャズマスターをおかりしてくれて
『みなさんの中でジャズマスターかテレキャスターをお持ちの方いらっしゃいますか』とアナウンスしてくれました。うれしかったです。ジャズマス以外だと
メンタルが下がりまくりので うれしかったです。
演奏開始40分くらいおしてしまいました。246の店長さん、柴山さん共演者のみなさま 素敵なお客さまがた
本当にすみませんでした。みんな本当にいいひとたちでよかったです。
MC中にトトス好きだぁ〜〜好きだぁ〜〜ってずっと叫んでる男の子がいて それを見てお客さん僕らもずっと笑っていて
笑いがいっぱいある楽しい空間でした。アンコールも頂きありがとうございました。
打ち上げで246店長と下ネタ話はなせてボク激あがっちゃいましたw
柴山さんまたお願いしますねw






OSAKA CLAPPER
〜NOKIES  DAWAさん ツアーファイナル〜
大阪万博公園での撮影のため急遽高速道路方向をかえて向かいました。
ここも花見シーズンですっごい人 いっぱいいました。
やはり太陽の塔の下にいくと気持ちがあがりますね。
太陽いっぱい浴びてめっちゃ元気でたわ
あまり時間なかったけどいい絵が撮れたと思います。撮れ高じゅうぶんね(=´ー`)ノ
そのままクラッパー向かって搬入して中はいったら知ってる人誰もいなくてw
リハはNOKIES!クメくんのストラトお借りしました。めっちゃ良いギターだった
ストラトもいいね。でもぼく似合わないねw
FLAKEにも撮影行ってきてもちろんDAWA氏は会場なのでいませんが
送ったポスター貼ってねえなぁと思ってたら出口のめっちゃわかりにくいとこに貼ってあったわ
DAWAさんぽいわww でもうれしいねこういうの
そんなこんなでたこやき食いながら開演
モノクロームチョコレート 素直すぎるほどパワポ直系なバンド 
色々好きなバンドについてしゃべりたかったけどベースのHAPPY HAPPAYさんとしかしゃべてないねw
OUTATOBERO やっぱり好き 陰と陽のメリハリがあってもっといろんな人にみてほしい。
NOKIES! ドラムの王子が高熱との事でしたが全然それも感じさせない
なんかみるたびにグルーブあがってきてるし 見れば見ればみるほど良くなる不思議なバンド
みんな若いから、これからもっとかっこよくなるんだろな
このバンドが世に出ていろんな有名なバンドさんと共演できれば音楽シーン凄くおもろくなるよね。
クメくんとコンセプトの部分はなせて本当よかった。早く有名になってほしいw 
トトスと共感できるバンドなかなかいないからNOKIES!みたいなバンドがいるととても心強い。
うれしいなぁ
Mont Blancはぼくら本番前でちゃんと見れてませんが
衣装 も含めめっちゃおもろかったです。北斗の拳の牙一族!!??
兄弟のユニットですがなかなか日本人ばなれした感じで打ち上げでも色々はなせてよかった
仲良くなりたいですwでも 終始ドラコンボールの話だった気がする。。。
totosですがサポートのマサクン リーダーけんじくんの5人OASIS編成でした
お客さんと一緒に歌う事が出来てとても楽しかった。
ギターはOUTATOBERO しーちゃんからお借りしました。良いギターでした持ってかえろうと思いましたwAZS!!!
FROM NOWおもしろかったです。ハンドボーカル楽しいw
GREENOCKではDAWAさんとの想い出バージョンで
少し長くやらせて頂きました。アンコールも頂きすごくツアーファイナル飾れました。
本当にいろんな方の協力 DAWAさんからの7インチの話 トトスも色々ありましたが
いろんな出会いタイミングでぼくらは気持ちよく音楽やれてると再認識しました。
7インチ『EVERY THING』リリース&ツアーに関わってくれたみなさま
本当に感謝致します。
またこれからも精進していきます
よろしくお願いします。





なんかだれだよおまえみたいな感じの感想ブログになりましたが
これでご容赦ください 
機材トラブルやその他諸々すみませんでした。暴れてすみません。
ギターはすぐ修理に出しました。
またなおったらフィードバックさせますねw(*^m^*)







0 件のコメント:

コメントを投稿